» ドイツ シュトゥットガルトで開催された「LogiMAT 2023」に出展しました

ドイツ シュトゥットガルトで開催された「LogiMAT 2023」に出展しました

2023.5.1

展示会&イベント情報

新着情報一覧へもどる

 

LogiMAT_logo

 

 

 

ご来場頂きましたお客様におきましては、ご多忙の折にもかかわらず弊社ブースにお立ち寄りいただき、

誠にありがとうございました。

 

2023年4月25日(火)~27日(木)にドイツ シュトゥットガルトで開催された

「LogiMAT 2023」に出展しました。

 

LogiMATは、 調達から生産、納品まで、ロジスティクスすべての主要テーマの包括的な改善と最新技術を終結させた

ヨーロッパ最大級のマテハン総合展です。

ITOH DENKI EUROPE SASが毎回出展しています。

 

当社は、仕分け作業を自動化するMDRを駆動源としたモジュール(MABS、F-RAT-NX75 )を組み合わせたコンベヤと、

中荷重量物(250kg )が搬送可能なコンパクトな直角移載機M-RATを搭載した、L字型コンベヤを出展しました。

 

M-RATは、中荷重搬送物(250kg )がエアー・油圧レスで直角移載ができます。

また、コンパクトな移載機となっていますので、お客様の工程に合わせたシステムをご提案します。

 

展示会では特に、MABS(マルチアングルボールソーター)とM-RATに注目が集まりました。

中でも、MABSに関しては、すぐにでも導入したいという申し出を頂きました。

展示会を通して多くの方々に弊社の商品PRが出来たと感じています。

 

 

ご来場頂きましたお客様には、改めて御礼申し上げます。

 

これからもより良い商品提案が出来るよう努めて参ります。

 

 

出展の様子を掲載しております。ぜひともご覧ください

 

 

公式サイト:https://www.logimat-messe.de/